ミュートした投稿です。
銀次くん 銀次くんにもお寿司とビールがついたんだ! 良かったねーー(^-^)
温泉に行って来たよ🙌
パパとママと、ママのお友達夫婦と温泉に行って来たよ🤩ボクには、お寿司と子供ビール☺️
温泉に行って来たよ🙌 パパとママと、ママのお友達夫婦と温泉に行って来たよ🤩ボクには、お寿司と子供ビール☺️
🐅オフコース熱唱中(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
“スーパーウルトラ小田和正ドン!!”この、小田さんは何を歌ってる時の小田さんでしょうか? あ、後姿なのでわからないかと思うけど寅次郎です。 べっちはお仕事で不在。ビールでご機嫌のツレちゃんと一緒に、録画していた“伝説のコンサート オフコース”を熱唱中だよ\(^o^)/ツレちゃん高
🐅オフコース熱唱中(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪ “スーパーウルトラ小田和正ドン!!”この、小田さんは何を歌ってる時の小田さんでしょうか? あ、後姿なのでわからないかと思うけど寅次郎です。 べっちはお仕事で不在。ビールでご機嫌のツレちゃんと一緒に、録画していた“伝説のコンサート オフコース”を熱唱中だよ\(^o^)/ツレちゃん高
カンパイ!
かんぱい!(1/15) ゆずサワー!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi直近7日間の休肝状況:休酒休酒酒休休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! かんぱい!(1/15) ゆずサワー!! STYLE BALANCE ゆずサワー(ノンアルコール) ~食事の脂肪や糖分の吸収を抑える Asahi直近7日間の休肝状況:休酒休酒酒休休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
おでかけ
温泉に行って来たよ❗️カニさん、エビさん、美味しかったよ❤️温泉に入ったあとはビール🍺を飲んでみんなでおやすみ〜😴久しぶりのおでかけはとっても楽しかったねまた来れたら良いね🎶
おでかけ 温泉に行って来たよ❗️カニさん、エビさん、美味しかったよ❤️温泉に入ったあとはビール🍺を飲んでみんなでおやすみ〜😴久しぶりのおでかけはとっても楽しかったねまた来れたら良いね🎶
ビストロ イタダキマスでカンパイ🍺(1/11)
なんばパークスシネマで、「Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014」を観たあと、Bistro ITADAKIMASUでカンパイ! 畑の恵み!! 季節の丸ごと焼き野菜クラフトビール飲み比べセット🍺
ビストロ イタダキマスでカンパイ🍺(1/11) なんばパークスシネマで、「Ryuichi Sakamoto | Playing the Orchestra 2014」を観たあと、Bistro ITADAKIMASUでカンパイ! 畑の恵み!! 季節の丸ごと焼き野菜クラフトビール飲み比べセット🍺
ピリ辛の手羽先とビールはよく合うんだけど、明日仕事なのでガマン😅
わ~おいしそう~~!!😋 ビール飲みたくなっちゃう??😝🍺
カンパイ! ビールとワインを嗜みます〜😁
ミニロボちゃんサイズのビールジョッキ🍻があるんですね😳