ミュートした投稿です。
コンプリート、おめでとう✨ お子ちゃまビールで乾杯してる~♪ みんな可愛い♡
今日のカンパイ🥂
手搾り風 レモンサワー れも吉でカンパイ! ローソン限定!つぶつぶ果肉入り〜
今日のカンパイ🥂 手搾り風 レモンサワー れも吉でカンパイ! ローソン限定!つぶつぶ果肉入り〜
家 いいね~服とビール🍺感動~素敵です。服の色が、おしゃれですね
お洋服にバッグにビールに…チビっ子達、これはお披露目したくなるね。出たくなるね😆 …サザエさんのお家から出てきた磯野家みたいで笑いました😁
今日のビール🍺
キリンビール 晴れ風でカンパイ! お正月休みも終わりますねぇ…🙄
今日のビール🍺 キリンビール 晴れ風でカンパイ! お正月休みも終わりますねぇ…🙄
ビールです🍺 ベトナムでポピュラーな、333(バーバーバー)っていうビールで、飲みやすいです。 ベトナムは暑いのでゴクゴク飲んじゃいます😆
左はビールですか? お味は、如何?
明けましておめでとうございます😆 お正月ベトナムですごされているんですね! バーバーバーですか?ビール🍺
あはは、うすくてもビール味なのね😂
ありがとうございます〜💕 永遠の5歳です!✨ 誕生日もビールでカンパイしました🍺😁