ミュートした投稿です。
かんぱい! うすいビール味!!
つむぎすたんどでカンパイ🍺(12/23)
近所のシェアキッチン・シェアスペースのPONDで、月1回営業の「つむぎすたんど」でカンパイ! おでんとポテサラクリームチーズと宮崎アオハルさつま芋ときのこの炊き込みご飯と、自家製おからのブラウニー
つむぎすたんどでカンパイ🍺(12/23) 近所のシェアキッチン・シェアスペースのPONDで、月1回営業の「つむぎすたんど」でカンパイ! おでんとポテサラクリームチーズと宮崎アオハルさつま芋ときのこの炊き込みご飯と、自家製おからのブラウニー
えへへ笑笑 オリオンビール🍺
そらぽん)オリオンビール~♪
子供ビールは、ちょっと大きめですが、手に持たせられるので👍🏻 1個しかないので、また子供ビールのガチャポンを探さねば〜😂
二人とも かわいいです~^^ 子供ビールも ぴったんこですね^^
クリスマスが終わったら…
もうい〜くつ寝〜るとお正月🎍〜って、ろろくんとららくんが歌ってそうですが…♪ちょっとフライングですが、お着替えさせました〜😉ガチャロボホンも、和装はカッコいいですね〜😍今回も、ボンド仕上げの、生地は切りっぱなしですが、いい感じ〜👍🏻ガチャポンの『子供ビール🍺』と合わせてみました〜✨✨←お手手に持たせ
クリスマスが終わったら… もうい〜くつ寝〜るとお正月🎍〜って、ろろくんとららくんが歌ってそうですが…♪ちょっとフライングですが、お着替えさせました〜😉ガチャロボホンも、和装はカッコいいですね〜😍今回も、ボンド仕上げの、生地は切りっぱなしですが、いい感じ〜👍🏻ガチャポンの『子供ビール🍺』と合わせてみました〜✨✨←お手手に持たせ
今日のビール🍺
サントリー生ビール×YOASOBコラボ缶でカンパイ! トリプル生YOASOBIの2人をイメージしたデザイン✨コラボ缶!
今日のビール🍺 サントリー生ビール×YOASOBコラボ缶でカンパイ! トリプル生YOASOBIの2人をイメージしたデザイン✨コラボ缶!
ビールなんだ~✨😊 メリークリスマスでカンパーイ!
メリークリスマス🎄 野沢グリーンIPAでカンパイ! 野沢温泉の湧き水で作っています🍺ふんだんな量のホップを使用!アングロジャパニーズブルーイングカンパニー!
今日のビール🍺 メリークリスマス🎄 野沢グリーンIPAでカンパイ! 野沢温泉の湧き水で作っています🍺ふんだんな量のホップを使用!アングロジャパニーズブルーイングカンパニー!