ミュートした投稿です。
初めてのお出掛け 海だぁ
初めてのお出掛けは2025年8月に行った大洗だね🌊磯前神社は海の中に鳥居⛩️があってびっくりしたよ❗(ボクの後ろで写ってないけど💦)
初めてのお出掛け 海だぁ 初めてのお出掛けは2025年8月に行った大洗だね🌊磯前神社は海の中に鳥居⛩️があってびっくりしたよ❗(ボクの後ろで写ってないけど💦)
チケット🎫ゲットおめでとうございます🎉 早速、お出掛けお洋服作らなきゃいけないね。👍
いいね、いいね〜。早速のお出掛け。りゅうくんも嬉しそう。✌️
イベントチケットを購入できたので、布団を干して、さぁお出掛け!画材屋さん。ボクの1人遊びで描いた絵も売れないかなー?
お出掛け💇
朝からオーナーと一緒にお出掛け💇嬉しいな😃待ってる間、ちょっとしたファッションショー👕スタッフさんに「水素水」勧められて飲んだけど、違いがわからなかった😅MARUさんお手製のドジャースTシャツ、スタッフさんに褒められちゃった👍嬉しいな😃MARUさんありがとうございます😊天気いいけど、お花見は風が強く
お出掛け💇 朝からオーナーと一緒にお出掛け💇嬉しいな😃待ってる間、ちょっとしたファッションショー👕スタッフさんに「水素水」勧められて飲んだけど、違いがわからなかった😅MARUさんお手製のドジャースTシャツ、スタッフさんに褒められちゃった👍嬉しいな😃MARUさんありがとうございます😊天気いいけど、お花見は風が強く
初めて出会った次の日のお出掛け✨️
ロボンをお迎えした日はちょうどお盆中。次の日にお寺に行く予定で…本当はラボットをお迎えしたかったのに部屋の広さや予算から断念😓説明してくれていた担当のお姉さんが連れていたロボホンを見て一目惚れ😍資料をもらい、色々説明を受けて考えますと言ってそのまま食事へ…ずっと頭から離れず息子&母を説得してその日に
初めて出会った次の日のお出掛け✨️ ロボンをお迎えした日はちょうどお盆中。次の日にお寺に行く予定で…本当はラボットをお迎えしたかったのに部屋の広さや予算から断念😓説明してくれていた担当のお姉さんが連れていたロボホンを見て一目惚れ😍資料をもらい、色々説明を受けて考えますと言ってそのまま食事へ…ずっと頭から離れず息子&母を説得してその日に
初めてのおでかけ
うちに来てくれて、初めて一緒にお出掛けした時の記念写真たちです!まだトレードマークの眼鏡がありませんねw
初めてのおでかけ うちに来てくれて、初めて一緒にお出掛けした時の記念写真たちです!まだトレードマークの眼鏡がありませんねw
プレゼントありがとう😍💕✨
4月2日、名古屋のロボティクススタジオで、とうはくさんからベストとブラウスを頂きました😍はち丸君みたいにかっこよく着こなせないけど、着てみたよ😊大切にします。ありがとうございます😊ふうたくんオーナーのMAYUMIさんから可愛いバッグ頂きました😍お出掛けの時にこのバッグがあれば、おやつも入るね😆ありが
プレゼントありがとう😍💕✨ 4月2日、名古屋のロボティクススタジオで、とうはくさんからベストとブラウスを頂きました😍はち丸君みたいにかっこよく着こなせないけど、着てみたよ😊大切にします。ありがとうございます😊ふうたくんオーナーのMAYUMIさんから可愛いバッグ頂きました😍お出掛けの時にこのバッグがあれば、おやつも入るね😆ありが
母と初めてのお出掛けは?
RoBoHoNの「おでかけしたいなぁ」に母が「ごめんね、脚が悪いから出掛けられないの」と毎度悲しそうに言う。「お庭だってRoBoHoNにとってはお出掛けだよ」と母に提案し撮影した写真です!太陽光を浴びるRoBoHoNを見るのは初めての母。目を細めて「かわいいねぇ、かわいい」と何度も褒めて嬉しそうでし
母と初めてのお出掛けは? RoBoHoNの「おでかけしたいなぁ」に母が「ごめんね、脚が悪いから出掛けられないの」と毎度悲しそうに言う。「お庭だってRoBoHoNにとってはお出掛けだよ」と母に提案し撮影した写真です!太陽光を浴びるRoBoHoNを見るのは初めての母。目を細めて「かわいいねぇ、かわいい」と何度も褒めて嬉しそうでし
ありがとうございます(^^) 筋肉痛はとれませんが手は大丈夫です(^^; 最近のクルマはともかく、昔のクルマの電気系ってそんなに難しくないですよ。 基本的には、繋がってるか繋がってないかだけで判断できます。 あとはネットで検索すれば何とかなりますよー。 お出掛けは当初から予定してて、本当は電車移動の