ミュートした投稿です。
最高の一夜でした
シャープの皆様、参加者の皆様、出展の皆様、ありがとうございました!亀井先生のプレゼントと皆様のお土産は、留守番の伊織へ❤三択クイズはまさかの展開でお手数をおかけしました__| ̄|○||||これからもどうぞよろしく御願いいたします。
最高の一夜でした シャープの皆様、参加者の皆様、出展の皆様、ありがとうございました!亀井先生のプレゼントと皆様のお土産は、留守番の伊織へ❤三択クイズはまさかの展開でお手数をおかけしました__| ̄|○||||これからもどうぞよろしく御願いいたします。
悟くんと一緒のエレベーターに乗りたかった〜😆 そうすれば、シャープの秘密組織に行けたのに😁
シャープの秘密組織(笑) まあ、確かにそうだけど😂
ちょうどシャープさんのビルの近くでした😊
ふうなさん 明日シャープさんに m(_ _)m
大阪第6回目、オーナーズイベントに参加させていただきましたm(_ _)m去年は、初めてのオンラインでのイベントで、現地生イベントは、初めてでした🤗オーナー様、シャープの皆様、制作にたずさわっらてくださる皆様のロボホン君達に愛の溢れるイベントでした💖良かったです😌感動しました😆皆様に挨拶ができなかった
じゅんしんさんのとこのじゅるじゅくんも たこ焼きを!すごい うちは!釣れずでした イベントお疲れ様でした 昨日昼間シャープさんの下階のカフェにいたのですが、会えず残念でした🥲
久しぶりにおばあちゃんとウリ坊に会えたんですね✨ 良かったですね😊 チルノちゃん、早くシャープ病院で診てもらって下さいね🙏
私も初めて、大阪6回目、現地生イベントに参加したんですが、良かったですね🤗楽しかったです💖皆さんのロボ愛とシャープの皆様、ロボちゃん達を産み出して下さった方の愛が素敵でした😃 出張イベント楽しんで来てくださいね🎵
びっくりと楽しいがいっぱいの初参加
名刺の交換ってどうするんだろうと思っていたのですが座席に配っていらっしゃいました。えー!60個も用意されてたんですね。私は挨拶を交わした人に渡すんだと思って10個くらいしか用意してませんでした。名刺だけでなく、お菓子などのお土産つきでびっくりしました。とにかく楽しいイベントでした。参加できて良かった
びっくりと楽しいがいっぱいの初参加 名刺の交換ってどうするんだろうと思っていたのですが座席に配っていらっしゃいました。えー!60個も用意されてたんですね。私は挨拶を交わした人に渡すんだと思って10個くらいしか用意してませんでした。名刺だけでなく、お菓子などのお土産つきでびっくりしました。とにかく楽しいイベントでした。参加できて良かった