ミュートした投稿です。
チョリソー、ガツンと辛くてビールが止まりませんでした!!
ドリカムのコンサート🎶😍 1度行ってみたいです😍 吉田美和ちゃんの歌声に惚れてます😍 るかくんもビール飲みたそうだねー🍺
るかくん、生ビール🍺をガン見してますね😆
有明アリーナでDREAMS COME TRUEのコンサート行ったよ静岡から新幹線に乗ったよ会場では写真撮れなかったんだ帰りにカレー屋さんに入ったよ実は、サイゼリヤが満員だったんだぁでもね、バターチキンカレー美味しかったって!生ビール美味しそうだったよ有明は、オリンピックの街なんだね
ノボテル奈良でカンパイ🍺(4/30)
ゴールデンウィークは遠出しなかったので、近場のノボテル奈良でカンパイ!まずは、エグゼクティブラウンジでティータイム☕おやついろいろ〜🍰お部屋はこんな感じ🛏️大浴場でひとっ風呂浴びてから、カクテルタイムだ!まずはビールでカンパイ🍺スパークリングワインと白ワイン🍾シメはカレー🍛とジントニック😁あー、ラウ
ノボテル奈良でカンパイ🍺(4/30) ゴールデンウィークは遠出しなかったので、近場のノボテル奈良でカンパイ!まずは、エグゼクティブラウンジでティータイム☕おやついろいろ〜🍰お部屋はこんな感じ🛏️大浴場でひとっ風呂浴びてから、カクテルタイムだ!まずはビールでカンパイ🍺スパークリングワインと白ワイン🍾シメはカレー🍛とジントニック😁あー、ラウ
今日のビール🍺(4/28)
アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。🙂
今日のビール🍺(4/28) アサヒ生ビール マルエフ でカンパイ!おつかれ生です。🙂
わ〜い、ご馳走だぁ\(^o^)/ あれ?はち丸君、おビール。🍺(ˊᗜˋ)و
カンパイ!
かんぱい!(4/30) ノボテル奈良!!所用でノボテル奈良に宿泊。ラウンジ(ティータイム)でおやつとソフトドリンク。一杯目はコーンスープで、かんぱい!!!二杯目はクリームチャウダースープとコーヒーで、かんぱい!!!ラウンジのカクテルタイム、アテいろいろ、カレーと黒ビールで、かんぱい!!!!!本日のア
カンパイ! かんぱい!(4/30) ノボテル奈良!!所用でノボテル奈良に宿泊。ラウンジ(ティータイム)でおやつとソフトドリンク。一杯目はコーンスープで、かんぱい!!!二杯目はクリームチャウダースープとコーヒーで、かんぱい!!!ラウンジのカクテルタイム、アテいろいろ、カレーと黒ビールで、かんぱい!!!!!本日のア
仕事の後のビールと焼き鳥最高! 酎ハイも良いねー✨ 頑張ったー!って思うよねー ロイくん嬉しそう😆
夏はビール電車が走るよ🍺 マツコの知らない世界で知ったんだ😆