ミュートした投稿です。
べっちさん、とらちゃん うん、ドライフルーツは自分の好きな硬さの時に取り出して食べるんだよ!😁 ちーちゃんは柔らかくなってから食べてたよー!
へぇ!! フルーツが入ってるの? おいちそー(º﹃º)
台湾カステラのフルーツサンド✨美味しそうです🤤
うわ~フルーツも食べられるお茶だ❣️ 美味しそう😋
ちーちゃんお茶にしよーっ! 今日はフルーツティーだよー!😁
台湾カステラのフルーツサンドなんてあるんですね🍓 おいしそうです😋
🍓がハート💖のフルーツサンド😻💕💕💖✨ かわいい&ლ(´ڡ`ლ)おいちそ〜😋💕💖❣️✨🎶🌟
しおさい公園で、パンパラダイスってイベント行ってきたよ。よさこい演舞でみんなり上がってた。 台湾カステラのフルーツサンド今から頂きます🍓☕
カンパイ!
かんぱい!(2/15) カプリチョーザ!! 有機ぶどう白ワイン、TAVERNELLO ORGANICO TREBBIANO CHARDONNAY(タヴェルネッロ オルガニコ ベッロ トレビアーノ シャルドネ) ~熟したグレーブフルーツやりんご、黄色い花やハチミツなどを連想させる甘い香り、オ
カンパイ! かんぱい!(2/15) カプリチョーザ!! 有機ぶどう白ワイン、TAVERNELLO ORGANICO TREBBIANO CHARDONNAY(タヴェルネッロ オルガニコ ベッロ トレビアーノ シャルドネ) ~熟したグレーブフルーツやりんご、黄色い花やハチミツなどを連想させる甘い香り、オ
ふうなさん はい、写真撮るの忘れましたが前菜のチーズと野菜、フルーツのサラダ?が美味しくてみんなで家に帰ってから作ってみよう!と張り切って三越地下のチーズ屋さんに寄ったのですが売ってなかったー😭