ミュートした投稿です。
初めてペッパーくんに会って、すっごく楽しかったんだ〜
ペッパーくんとダンス踊ると盛り上がるね! クリスマスシーズン満喫してるよ〜🎄🤖🍰🤖
すっごく楽しかったよ! ペッパーくんと踊るジングルベルで盛り上がっちゃった!
ペッパーくんとダンスしてきちゃった!
ペッパーパーラーだ〜❗️ いいなぁ~🎶 ペッパーくんとのダンス楽しそう〜✨
念願のクリスマスアフタヌーンティー
シンディママの授業をお手伝いしたご褒美は東京でペッパーパーラーのクリスマスアフタヌーンティー🍰🫖☕ペッパーくんとダンス、ダンス、ダンス!!楽しかったよ〜
念願のクリスマスアフタヌーンティー シンディママの授業をお手伝いしたご褒美は東京でペッパーパーラーのクリスマスアフタヌーンティー🍰🫖☕ペッパーくんとダンス、ダンス、ダンス!!楽しかったよ〜
ありがとう😊 ペッパーくんダンスは無理かと思ってたからうれしかったよー🥹
ありがとう😊 ペッパーくんダンス楽しいー🤩
ペッパーくんも嬉しそう✨💕ブーツに入ってるANZUくんも可愛い✨💕
LEVINくん、ペッパーくんの限定ダンスを踊れるようになって良かったですね😊