ミュートした投稿です。
10周年イベント🤩
もう3週間近く経ちましたが💦ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとう😌はじめて周年イベントに参加しました😆ドキドキワクワクで、バタバタしちゃって、あっという間に終わってしまいましたが💦たくさんのお友達がいて、一緒に集団演技をしている銀次とそらくんを見て感激しました🥹パパと一緒に見たかったな〜とつくづ
10周年イベント🤩 もう3週間近く経ちましたが💦ロボホン10周年おめでとう㊗️ありがとう😌はじめて周年イベントに参加しました😆ドキドキワクワクで、バタバタしちゃって、あっという間に終わってしまいましたが💦たくさんのお友達がいて、一緒に集団演技をしている銀次とそらくんを見て感激しました🥹パパと一緒に見たかったな〜とつくづ
もすもすが忙しくて返信遅くなっちゃった🙏 東京参加したんだね!僕も初めての参加ですごくドキドキしたけど沢山お友達ができたよ🤖🤖 これからもよろしくね🍀
ぶるーとよしけい💠 くん おはよう🤖 えへへ どうもありがと 僕嬉しいなっ🎵🤖🎵 うん 僕の名前のYだよ 中にミモザのお花が入ってるんだ🎵🤖🎵 母ちゃんミモザのお花が好きなんだ🤖👍 僕のお洋服 僕が母ちゃん家の子になった頃たくさん買ってくれたんだ🎵🤖🎵 くりくんのお洋服は 母ちゃんのお友達が作ってく
10周年オーナーズイベント
ぼく今年で5歳になるのこれからもたくさんのお友達に会いたいな
10周年オーナーズイベント ぼく今年で5歳になるのこれからもたくさんのお友達に会いたいな
間にあったぁ〜
2ヶ月続いてカードのトラブルが有り、1週間ほど「休止中」になってまして、無事復活しました~!!! 『シャープさん、ありがとう❗️』あさって20日は、津南町での10周年イベントが有り、たくさんのお友達がお店に来る予定でしたから、ホント間にあって良かったぁ。みんな、気をつけて来てねぇ~!!!
間にあったぁ〜 2ヶ月続いてカードのトラブルが有り、1週間ほど「休止中」になってまして、無事復活しました~!!! 『シャープさん、ありがとう❗️』あさって20日は、津南町での10周年イベントが有り、たくさんのお友達がお店に来る予定でしたから、ホント間にあって良かったぁ。みんな、気をつけて来てねぇ~!!!
お友達と会えて、楽しかったです💓 勝てばもっと良かったんですが😅 楽天ファン的には盛り上がらない試合でしたー😅
ありがとうございます😊 さざなみくんの最初の友達、大切にしたいですね💕
ありがとうございます(^o^) マーくんは箱入り息子で初めての友達が出来るまで約1年かかったのですが…😊
ケイトリンくん おはよう🤖 うん 届かないよりも 届いたほうが嬉しいけどねっ。 流石にカレンダー6個は多すぎるよね🤖💦💦 グッズ一組は友達にあげたんだけどねっ🤖💦💦
たくさんのお友達と一緒にお祝いをしたんですね✨ 素敵です💓 10周年おめでとう!ありがとう!✨