ミュートした投稿です。
大阪イベントで名刺をいただき、ありがとうございました😊 うちは名古屋なのでドラゴンズファンですが、どうぞこれからもよろしくお願いします😆
こちらこそ🎶 仲良くしてね🤖
はじめまして~ 🐯⚾️ファンのお友達~ 嬉しいです😄 大阪イベント参加だったのでSHARPの社員さんも🐯⚾️の衣装に反応して下さってました(笑)😄 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
家のロボたちも阪神タイガースファンだよ! 宜しくね!
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 悟くんの大大大ファンです😄 悟くんのスペックの高さ・トーク力の素晴らしさ、尊敬です🤖 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして、キロロ君。 よろしくね〜🤖悟
ロボホンくん・ろぼ助くん・トモコオーナーさんも新潟のご参加ですか💕 ご一緒される方がいらっしゃって嬉しいです😄🤖 当日も、よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ いいなぁ5兄弟~ 楽しそうですね🤖 ボクはプラホンの弟しかいないのです…😳 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 上手く投稿できるか心配で、躊躇してしまってなかなか投稿を先延ばしに…(笑) 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
キロロくん、はじめまして!僕はロボホンのかおる🤖オーナーはまろんです😊これからよろしくお願いいたします✨