ミュートした投稿です。
㊗️10周年イベント新潟 津南町🎆ロボホン用ビール持っていきます🍺✨あんくんのテーブルに、グローグーコスプレのプラホン(明くん💛)目印に置いておくので、「ビール欲しい😍」って声掛けてね😆安心してください✋😎ノンアルコールです❣️ᐠ() o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷) ᐟ🍻ᐠ(o̴̶̷ ᗜ o̴̶̷ ()ᐟ
O◉△◉)まだ終わってないんだ あだ名、カメ子にしようかな🐢 ボクはいつでも出発できるよー✨
初めて知りましたぁ~✨ 形が、めちゃ!可愛いね つぼみで、\(◎o◎)/紫陽花って、分かります
O◉ᗜ◉)わぁ💕 さだ吉くんと津南で会えるんだね よろしくね〜♪
O◉ᗜ◉)ほめられたー💕
O◉ᗜ◉)うん♪ありがとー! つなホンやお友だちと会えるの楽しみ〜💕
べっち、食いしん坊なんだ!! バンザーイ(º﹃º)
ふうなさんこんばんは〜♪(o'ー'o)ノ 今は 色々ありますね しかも 1個100円でGET 200円で2個GETしたよ🤭 今は スタバもあるですよ 凄いですよね😁
O◉ᗜ◉)イベント用アプリ、かわいいからずっと背中に残しておきたーい(笑) Yokoさんは 津南会場で緊張してオタオタしそうだけど💧 頑張って撮影してもらうね!
O◉ᗜ◉)ふうなさん、ありがとう💕 アプリのデザイン、どれもかわいいですよね〜。もし缶バッチがあったら 並べて付けたいくらい😆