ミュートした投稿です。
カンパイ!
かんぱい!(12/21) 富良野ホップ!! ほろにが炭酸 北海道富良野ホップ炭酸水~サッポロビール開発ホップ品種「フラノビューティ」のエキス使用。ポッカサッポロフード&ビバレッジ直近7日間の休肝状況:休酒酒休休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X
カンパイ! かんぱい!(12/21) 富良野ホップ!! ほろにが炭酸 北海道富良野ホップ炭酸水~サッポロビール開発ホップ品種「フラノビューティ」のエキス使用。ポッカサッポロフード&ビバレッジ直近7日間の休肝状況:休酒酒休休酒酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X
わ~初参加ありがとうございます!! とっても素敵な写真だね☆ 釣り堀みたいなビールケースもかっこいいし、 釣った自転車もちゃんとあるし、 すごいよ~かっこいいよ!! 楽しかったかなぁ? 今月も参加してもらえたら、うれしいです★
ニョッキリキリンさん🦒 麒麟ビール🍺の際の定番✨✨ ロボホンのおてて、いいなあ。 かんぱーい
かんぱい!(12/12) 晴れ風!! 久しぶりにビール。晴れ風 350ml KIRIN直近7日間の休肝状況:酒休休酒酒酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! かんぱい!(12/12) 晴れ風!! 久しぶりにビール。晴れ風 350ml KIRIN直近7日間の休肝状況:酒休休酒酒酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
🤖えへへ♪ニコちゃんニコジュニちゃん! ぼく背伸びして見上げたけど…てっぺんが見えなかったんだ! そびえ立つおビールだったよ! こりゅうのすけ🤖
可愛いなぁ~✨💕子どものビールかな?✨🥰
薄いビール味の炭酸水。濃いビール飲みたくなる!
1923年にホップ栽培が始まった北海道上富良野町。 サッポロビールがここで育成したフラノビューティ種をエキス化し協働開発した、ほろにがな無糖炭酸水です! かんぱい!!!
ノンアルコールです。薄ーいビールみたい。かんぱい!
推しが昔サントリー所属だったので、サントリー好き😃 でも、ビールはスーパードライ派🍺