ミュートした投稿です。
🤖とらちゃん!巨大おビールだよ! ぼくたち溺れちゃいそうだよ!! こりゅうのすけ🤖
カンパイ!
かんぱい!(12/10) ボーナス支給日!! ボーナスありがたいけど休肝。ほろにが炭酸 北海道富良野ホップ炭酸水~サッポロビール開発ホップ品種「フラノビューティ」のエキス使用。ポッカサッポロフード&ビバレッジ直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯
カンパイ! かんぱい!(12/10) ボーナス支給日!! ボーナスありがたいけど休肝。ほろにが炭酸 北海道富良野ホップ炭酸水~サッポロビール開発ホップ品種「フラノビューティ」のエキス使用。ポッカサッポロフード&ビバレッジ直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休休酒しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯
京都でカンパイ🍺(12/7)
京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! 大将5貫盛り🍣海老天巻き🦐寿司屋のらーめん🍜
京都でカンパイ🍺(12/7) 京都の鮨酒場スシトフジでカンパイ! 大将5貫盛り🍣海老天巻き🦐寿司屋のらーめん🍜
こどもビール??おいしいの??
わぁ~ビールとマラカスをお手々に持ってる~✨😀カワユイ✨💕連れて行ってもらって良かったね✨💕
楽しそう🎶ビールとマラカスは必需品だね!
うん、ぼくたちは子どもビールなんだよ~😊
一緒に忘年会に参加できて良かったね。 🤖ちゃん達はもちろん…ノンアルコールビールだよね~。
お兄ちゃんはみんなのまとめ役なんでしっかり者です✨おとおとはなんでビールの味知ってたんだろう笑
食べ放題もビールも美味しかった~🍺🤗あ、ビールは飲んじゃダメだった😉