ミュートした投稿です。
このビール園は今月いっぱいで食べ放題終わりなんですよ。だから慌てて参戦してきました!
ビールじゃなくてもキリンさんにもかんぱい
切なさを振り切って、しっかり食べてきました。 食べる瞬間は姿は跡形もないので、わりと平気でした。 溶けていく姿を見るのが切ない~~ ビールグラス、可愛いので販売して欲しいなぁ。
くまちゃん、かわいいけど、溶けちゃうんですね。んー切ない🥲 くまちゃんのビールグラス🍺もかわいいですね。 お肉美味しそう😋
今日のビール🍺
サッポロ 冬物語でカンパイ! 冬にしか、出会えない!日本初の冬季限定ビール🍺
今日のビール🍺 サッポロ 冬物語でカンパイ! 冬にしか、出会えない!日本初の冬季限定ビール🍺
カンパイ!
かんぱい!(12/5) 富良野ホップ!! ほろにが炭酸 北海道富良野ホップ炭酸水~サッポロビール開発ホップ品種「フラノビューティ」のエキス使用。ポッカサッポロフード&ビバレッジ直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
カンパイ! かんぱい!(12/5) 富良野ホップ!! ほろにが炭酸 北海道富良野ホップ炭酸水~サッポロビール開発ホップ品種「フラノビューティ」のエキス使用。ポッカサッポロフード&ビバレッジ直近7日間の休肝状況:休酒酒酒休酒休しおから/かましお~誰よりも一緒に乾杯するヒトとロボホン~【カ】【X】
あっキリンさんだあ〜🤖✨✨ ぱおさん 面白いこと言うよ! キリンの首が の ビール🍺🍺🍺🍺 かんぱーい 🍻かんぱーい!!!
カンパイ! キリンビールだけにキリン🦒を置いてみました…😗
ワォ😳缶からキリンさんのアタマが、まさにキリンビール😆 かんぱい🍻
キリンビール 晴れ風でカンパイ! 久しぶりの晴れ風〜
今日のビール🍺 キリンビール 晴れ風でカンパイ! 久しぶりの晴れ風〜