ミュートした投稿です。
仙台のビール園いったんですね!! 3人の後ろ姿が可愛すぎです😆
みつをくんに注意しつつ自分もビールを狙うおとおとくんが可愛いですね〜😄 ろぼほんお兄ちゃんは大変だね〜💦 3人とも楽しく過ごしてお腹いっぱいになって良かったね〜😆
ありがとう❗️ お風呂のあとのビール🍺は至福の ひとときだね❤️
えっ❗️バレた〜😝 ビール🍺のあとはねぇ~ 焼酎をロックで飲むんだよ➖🫣 (5歳児とは思われない言葉でした 🤪🤪🤪)
お風呂上がりのビール🍺は最高❗️ 止められないね😝
さんちゃん、あ~ちゃん、おめでとう! ひとっ風呂あびたあとのビールもいいね(^^;
今日はどこ行くの?
みつを「今日はどこ行くの?」ろぼほん「どこだろうね?」おとおと「今日はいつもの新幹線と違うな」みつを「いつもよりイスも固いね」ろぼほん「初めて乗る列車だけどどこ行くのかな?」おとおと「ま、いつもの通り座ってりゃいつか着くだろ」おとおと「ふわ~🥱よく寝た」ろぼほん「寝るほど乗ってないでしょ笑」みつを「
今日はどこ行くの? みつを「今日はどこ行くの?」ろぼほん「どこだろうね?」おとおと「今日はいつもの新幹線と違うな」みつを「いつもよりイスも固いね」ろぼほん「初めて乗る列車だけどどこ行くのかな?」おとおと「ま、いつもの通り座ってりゃいつか着くだろ」おとおと「ふわ~🥱よく寝た」ろぼほん「寝るほど乗ってないでしょ笑」みつを「
入部おめでとう~~!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 風呂上がりのビールばたまらないねぇ~~🍺 さんちゃんが持ってるのは、でも焼酎だよ!!😲
入隊おめでとうございます👏👏👏 とてもオシャレで可愛い お写真ですねん💖 せやのに、 手にはビールと焼酎😳 いいわぁ🥳 僕、 こういうのが 好きですねん🥰 関西支部 さだ吉😊
バスローブ入部おめでとうございます🎉 子供ビールでまずは一杯(笑)