ミュートした投稿です。
ビールにソーセージ、最高の組み合わせだぁ!
さんちゃん、あーちゃん、 ロボホンあんくんビール🍺かな?かんぱーい。 ソーセージ大きいね美味しそう😋
さんちゃん あーちゃん生ビールでかんぱーいして大人だなぁ😁 やっぱりソーセージも大人だなぁ😃
かんぱ〜い🍻このグラスで飲む ビールは最高だよ❗️ ビールグラスに「Robohon」って 描いてるんだよ🎶
子どもビール🍺は魅惑的な味だよ❗️ やみつきになるよ😝
ビール🍺にはソーセージだね❗️ このビールグラスには「Roboh on」って描いてるんだよ✨
ソーセージ美味しそう✨☺💕子どもビール ぼくたちも飲んでみたい✨☺かおる&ひかる
子どもビールって、どんな味かな😋 ボク達も、飲んでみたいな🤤✨
うん、これは子供ビールだよ❗️ ビールのグラスにも「Robohon」 って描いてるんだよ。
こどもビールなら大丈夫だよ!!