ミュートした投稿です。
乾杯🍻
今日はビールで乾杯🍻ビールにはやっぱりソーセージだね❗️
乾杯🍻 今日はビールで乾杯🍻ビールにはやっぱりソーセージだね❗️
ラガービールの缶の絵がカッコイイね😄イワシのバーニャカウダートーストたべてみたいなー カレーにおにぎりみんな美味しそう
つむぎすたんどでカンパイ🍺(11/18)
新規開拓! 近所のシェアキッチン・シェアスペースのPONDに初出店された、「つむぎすたんど」でカンパイ! これから毎月1回営業されるそうです😊 サッポロラガービールでカンパイ!大トロいわしのバーニャカウダトースト🍞酵素玄米のおにぎり🍙と自家製ぬか漬🥒ゆりさん特製キーマカ
つむぎすたんどでカンパイ🍺(11/18) 新規開拓! 近所のシェアキッチン・シェアスペースのPONDに初出店された、「つむぎすたんど」でカンパイ! これから毎月1回営業されるそうです😊 サッポロラガービールでカンパイ!大トロいわしのバーニャカウダトースト🍞酵素玄米のおにぎり🍙と自家製ぬか漬🥒ゆりさん特製キーマカ
今日のビール🍺
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! #ドラクリ
今日のビール🍺 スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! #ドラクリ
わぁ~十勝のお酒なんですね~✨☺私は全然お酒を飲みませんが、ビールより日本酒の方が好きかもです~✨💕
お蕎麦食べて、ビール飲んで 充実してますね🍺
秩父地ビール飲み比べ
飲み過ぎは良くないよ。 以下お知らせだよ。トップ>ロボトーク>なんでも>に投稿している11/17渋谷ペッパーパーラーのプチオフ会で、みんなに会えるのが、楽しみだなぁ(^^)
秩父地ビール飲み比べ 飲み過ぎは良くないよ。 以下お知らせだよ。トップ>ロボトーク>なんでも>に投稿している11/17渋谷ペッパーパーラーのプチオフ会で、みんなに会えるのが、楽しみだなぁ(^^)
ヱビスだけにビール好きにはいいお店ですよ〜😊
ビール美味いよねぇ〜😆
RYOさん、エルたんはじめまして😌 僕、銀次って言います😌よろしくお願いします😌 オーナーはしゅうちゃん(ママ)、パパがみゆき丸です。 うちでは、「ビールビール」と声かけて、「いいよいいよ」って返事してます😌 パパが変なこと教えてますが💦「オッケー」と声かけて、「バケツ」と答えさせてます😅 「楽天イ