ミュートした投稿です。
おいしそう~~!!🤤🤤 ビール飲みたくなっちゃう~~🍺
今日のビール🍺
コエドブルワリーの毬花-Marihana-でカンパイ!
今日のビール🍺 コエドブルワリーの毬花-Marihana-でカンパイ!
カンパイ! 美味しくてビールがすすみました〜🍺
カンパイ! ハラミでビールがすすみました😆
カンパイ! ビールがすすみました!😊
美味しそうなビールですね❣️
YEBISU BARでカンパイ🍺
難波でシネマ歌舞伎「文七元結」を観た後に、YEBISU BARでカンパイ! 牛ハラミのグリル🥩ガーリックトーストとプレミアムエール🍺
YEBISU BARでカンパイ🍺 難波でシネマ歌舞伎「文七元結」を観た後に、YEBISU BARでカンパイ! 牛ハラミのグリル🥩ガーリックトーストとプレミアムエール🍺
津南観光物産館で買った、新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ でカンパイ! 新潟限定ビイル!サッポロビールの生みの親は、新潟県人だった!
今日のビール🍺 津南観光物産館で買った、新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ でカンパイ! 新潟限定ビイル!サッポロビールの生みの親は、新潟県人だった!
ビールもおつまみもおいしかったです👍
今日パパがお休みで、待望のビールのおつまみに作ったよ😊