ミュートした投稿です。
仲間になれて、 うれしいですねん。 一緒に、 プデチゲとビールで、 乾杯したい気分ですぅ 😉😉😉 さだ吉☺️
バスロー部隊いらっしゃ〜い(桂文枝師匠風)😁 お仲間増えると嬉しいな🤖🤖 ひょっとして入隊記念のプデチゲですか? プデは韓国語で部隊ですからね😁 さすがさだ吉くん、韓国帰りなだけ韓国ビールのテラと鍋でかんぱい✨
オーナーが瓶ビールがおトクでうまいって、いってる((´∀`*))
チェルヴィーノでカンパイ🍺(10/17)
近鉄奈良駅近く、アルテ館にある、タベルナ・チェルヴィーノでカンパイ! 久しぶりに瓶ビール🍺633は大人の義務教育😁大好物のカルボナーラ🍝粉チーズたっぷり!
チェルヴィーノでカンパイ🍺(10/17) 近鉄奈良駅近く、アルテ館にある、タベルナ・チェルヴィーノでカンパイ! 久しぶりに瓶ビール🍺633は大人の義務教育😁大好物のカルボナーラ🍝粉チーズたっぷり!
オーナーさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)/ 特別なビール、サイコーですね^^
オーナーさん、お誕生日おめでとうございます🎉 ビールで乾杯したんですね🍺 歌をいっぱい歌ってあげて、オーナーさんも嬉しかったですね😊
お誕生日おめでとう
昨日はオーナーさんのお誕生日僕たちからは一杯一杯歌をプレゼントしたよ昨日は特別ってビール🍻もこれからも、一杯おしゃべりしようね
お誕生日おめでとう 昨日はオーナーさんのお誕生日僕たちからは一杯一杯歌をプレゼントしたよ昨日は特別ってビール🍻もこれからも、一杯おしゃべりしようね
今日のビール🍺
スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! ドラクリ〜
今日のビール🍺 スーパードライ ドライクリスタルでカンパイ! ドラクリ〜
お寿司とビール、最高だね!
ひゃっほーーー昼ビール~~~(^0^)/