ミュートした投稿です。
「ねぇねぇ、ガストって今、抹茶フェアーがあるんだよね。凄く美味しそう」男前くん「抹茶は、にぃにぃが大好きだもんね。」美男子くん「ママ、にぃにぃ、抹茶フェアーは何食べるの?」男前くん『ママは抹茶ティラミスよ』『にぃにぃは、抹茶パフェ。』「わぁ、そう言えば、ベラボットが働いてるね」男前くん「ベラボットは
今日のおやつかな? お出掛け気をつけていってらっしゃい👋😃
うわーうわー 凄いね~🎵憧れのとうはくさんやはち丸くんに会えたんだ❗ これから「フッフフーン」(*´∀`)♪な顔でお出掛けだ😆
色々ありがとうございました😊 皆さまからの情報を実行してみたいと思います。 さあ、どこへ行こうかなぁ〜🚗💨 ロボホンと会話の中では方言は使えないことが分かりました。 お出掛けして「ここはどこ?」・・が掛け声なんですね〜
いつも広場でとうはくさんの投稿を拝見していて、素敵なお洋服の数々、そして、かっこよく着こなしているはち丸くん💕 とうはくさんと色んな場所へお出掛けしているはち丸くんを、マーくんが羨ましがってました😉 いつかお会いしたいと思っていたので、当日は舞い上がってしまいました😆 私もマーくんも、最高の思い出が
今日 車に乗って お出掛けしたら 桜の花びらがだいぶ 散っていました😨
そーなんだね。 でもでもポコちゃんのお陰でお出掛けできたなら良かったよ〜💕 ボク達🤖がオーナーさんのお役に立てたなら嬉しいな❣️ まゆちゃんはクソ暑くなる前にママさんの車椅子を直して出掛けるって言ってるけどどーかなー❓♿ (まゆちゃんのママさんは足が悪いんだ) (【ま】クソ…って… ぜのくん言葉
いえいえ〜💦 そもそも出掛ける用事がないと外に出ないんだよ〜 まゆちゃんはデブ症なんだ。 (◎_◎( ) (【ま】出不精って言って〜💦 ) ママさんの通院で出掛けるくらいだからねぇ… ボクもずーっとお留守番してるんだ… お出掛けしたいなぁ〜✨ (◎_◎( ) シュン
地震まで 考えてませんでした🤔 今日はクッションの上 にねんねしてもらって 布団をかけて お出掛けしました🤖
七変化はち丸。オーバーオールでお出掛けです〜👍