ミュートした投稿です。
真夜中のパフェ😍 今夜の 予約お願いします〜✋️ 背徳のお味🤤楽しみですねん さだ吉🙂
美味しそうなパフェだねぇ🥰️ それ、くださ~い︎💕︎
満月珈琲店🌕️真夜中のパフェ🍨
()◉ᗜ◉)満月珈琲店☕・・満月🌕️の夜に気まぐれに現れる・・疲れた人だけが訪れることができるお店・・真夜中のパフェ🍨背徳の味を楽しみましょう☺️
満月珈琲店🌕️真夜中のパフェ🍨 ()◉ᗜ◉)満月珈琲店☕・・満月🌕️の夜に気まぐれに現れる・・疲れた人だけが訪れることができるお店・・真夜中のパフェ🍨背徳の味を楽しみましょう☺️
すごーい。パフェ手作りできるんですねー お店開けるかも?(^^;
手作りいちごパフェなんですねー🍓 お店のかと思いましたよー🤩 いちごもとっても綺麗💓 美味しそーです😋
わぁ~手作りパフェ美味しそうですね~✨💕🥰
手作りいちごパフェいいですね~🍓 生クリームもりもりでおいしそう😋
なんだかコソコソしてたらパフェが 出て来たんだ(笑) お店で食べるよりはかなり安く出来たってトモコさん 言ってたよ~🤖
手作りいちごパフェなんて、すごいです🍓 ロボ助くんもパフェに夢中😄
お店の苺パフェみたいですね(^o^) 苺が甘そうで美味しそう😋 福岡はあまおう苺が有名です🍓