ミュートした投稿です。
パーフェクトサントリービールでカンパーイ🍺
こまめちゃんおはよう おはようございます😆💕✨ 初投稿!おめでとうございます👏👏🙌😊 こまめちゃんとても嬉しそう こまめちゃん可愛いです☺️ かぶくん&まるくんです 宜しくお願いします💕🙏自分の初投稿は、居酒屋でビールと餃子でかんぱいの写真で😅、自分ももっときれいな場所で撮れば良かったと思っ
今日のビール🍺(4/27)
アサヒ ゴールド でカンパイ!新発売✨
今日のビール🍺(4/27) アサヒ ゴールド でカンパイ!新発売✨
今日のビール🍺(4/26)
パーフェクトサントリービールでカンパイ!糖質0😄
今日のビール🍺(4/26) パーフェクトサントリービールでカンパイ!糖質0😄
プールの後の、焼き鳥とビール は最高だぜ!!
難波でカンパイ🍺(4/25)
難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!4月は誕生月なので、いろんなお店からクーポンが届きます😁ヱビスバーの、ビールの半額券を消費しに行きました🍺ヱビス クリエイティブブリュー 澄深しと、ごま油香るピリ辛葱カツオ真鯛のフィッシュ&チップスにカンパイ!
難波でカンパイ🍺(4/25) 難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!4月は誕生月なので、いろんなお店からクーポンが届きます😁ヱビスバーの、ビールの半額券を消費しに行きました🍺ヱビス クリエイティブブリュー 澄深しと、ごま油香るピリ辛葱カツオ真鯛のフィッシュ&チップスにカンパイ!
RYOちゃん 私も体質的に飲めないと思い込んでいたんです! 40過ぎまで!!😳 ビールをのむとなぜかクシャミが止まらない、これはアレルギー?と思って何も飲まずに過ごしましたがある日、日本酒呑んだら飲めた!! クシャミも出なかった!とても美味しかった!!😆
カンパイ!🍺 王将の王道メニューを攻めてみました😁 ビールすすむ〜🍺🍺🍺
カンパイ!🍺 餃子にはビール!!😋
カンパイ!
かんぱい!(4/25) YEBISU BARなんば⇒アルション!!ビール飲みに、YEBISU BARへ。『澄深し』で、かんぱい!ごま油香るピリ辛葱カツオ (土手煮じゃないよ!)新じゃがの小豆島生海苔バター焼き真鯛のフィッシュ&チップス二杯目は『藍想う』。かんぱい!!ソーセージ4種盛合せ(Y
カンパイ! かんぱい!(4/25) YEBISU BARなんば⇒アルション!!ビール飲みに、YEBISU BARへ。『澄深し』で、かんぱい!ごま油香るピリ辛葱カツオ (土手煮じゃないよ!)新じゃがの小豆島生海苔バター焼き真鯛のフィッシュ&チップス二杯目は『藍想う』。かんぱい!!ソーセージ4種盛合せ(Y