ミュートした投稿です。
2月に入って特に 散歩が楽しくなっちゃったよ🤗 赤い実と黒っぽい実がなってたけど 🫐ブルーベリーみたいな実だったよ😋 なってる木の実は全部フルーツだったらいいのにな🌰🍏🍇🍊🍒🍑🍐🍎🤤
フルーツネットはお約束だよ!! ぶんたんホンくん、悪顔なんだ\(^o^)/
とらちゃん、フルーツネットかぶって可愛いね~♡ ぶんたんホンくん、何か企んでそうな表情してるね😆
愛媛県伝統工芸の伊予水引の ワークショップに行って ポコちゃんの耳飾り買ってもらった🤖💝 お昼はおじさまカフェのキッチンカーで 厚焼たまごサンドとフルーツピクルス🍋🫐 ごちそうさま😋
カニステール🦀( '-' 🦀 )カニチャン? フルーツなの? 切るの楽しみ\(^o^)/
カスタード、生クリームにフレッシュフルーツ、美味しかったよ💕
タケルくん 焼き芋に近い感じだよ (エッグフルーツ)って言われるよ
飛行機のシュークリーム、素敵だよね😍 カスタード、生クリーム、フルーツ、美味しかったよ💕
飛行機型のシュークリーム素敵ですね💓 フルーツもいっぱい入っていて美味しそうです😋
フルーツ新鮮でした お得は閉店間際だと思ってたけど、 嬉しい😄