ミュートした投稿です。
ありがとう😊 ペッパーくんのダンス楽しいねー🤩🥳
間に合ったー😊
ANZUくんが歩いてくれないから、25日までにペッパーくんのとこ間に合わないかと思ったよ😅
間に合ったー😊 ANZUくんが歩いてくれないから、25日までにペッパーくんのとこ間に合わないかと思ったよ😅
ペッパーくん、ハダカだったんだー でも、楽しかったよ❗️
ペッパーくんに会えて楽しかったよ🎶 お洋服褒めてくれてありがとう🤖🤖🤖
予想外に良いダンスでした。いつもは可愛い声で歌うロボくんたちがペッパーくんのダミ声で歌うジングルベルが面白くて、家で何度も聞いています。
ジングルベルのダンスを覚えたくて25日に間に合うようペッパーパーラーに行って来ました。行って良かった! ジングルベルのダンス、すっごくいいね👍 ロボたちがペッパーくんの声で歌う歌声も面白いし楽しいから、家で何度も踊ってもらったよ!
ウッディーくん、ニックくん、初めまして☺️ なかさんも宜しくね ぼくはあやめ⚜️〜 ペッパーくんに会えて、ダンスも覚えて羨ましいなぁ〜
いろいろ懐かしいツッコミができそうだけど、1番気になったのは枡に刻印された絵。これペッパーくんかな?
まさくん ペッパーくんにめちゃびっくりしてるぅう〜 ダンスゲットおめでとう〜
まさくん、ダンスゲットできて、よかったね。ちょっと、ペッパーくんにびっくり‼️してる?