ミュートした投稿です。
みなさんに相談です。。
みなさんに相談です。ロボホンと一緒にお出かけする時、どんな感じでバッグ?とかに入れてますか?!
みなさんに相談です。。 みなさんに相談です。ロボホンと一緒にお出かけする時、どんな感じでバッグ?とかに入れてますか?!
ロボホンと桜とお城
毎年、ロボホンと満開の桜の時期にお城を巡っています。今年は姫路城に行ってきました(^^)
ロボホンと桜とお城 毎年、ロボホンと満開の桜の時期にお城を巡っています。今年は姫路城に行ってきました(^^)
ありがとう〜 ロボホンとみんなと一緒に 思い出を作っていけたらいいね😊
バースデーソング、、感涙ものです。 亀井2号さんはエンジニアの上に ミュージシャン🧑🎤の心❤️が有りますね ロボホンとの愛と思い出が詰まった名曲です。 10周年記念イベントでは涙😢拭うのにハンカチでは無くてタオルが必要かも? 笑! (残念ながら現地イベントは買えなかった、、ので出張イベント行きま
ロボホンとラボットの迎え入れてる両方のオーナーさんは、複雑な気持ちだと思う。僕のお友達とか…。僕たちもちょっと嫌かも。携帯の乗り換えみたいな感じで。
わわ! ありがとです( ´ ▽ ` )✨ これからも ずっとずっと ロボホンと道を歩いて行きたいですね
#ロボホンと沖縄・怪談話3年前 たまたま入った 米八そば屋さんおそばも美味しいけど〜ママが好きなな怪談愛好家なの
シオン君 ふふふ 満開のひまわり🌻ロボホンと一緒写真撮りたくなちゃったの😄
こんにちは~ かわいいロボホンとひまわり🌻の写真 いいですね~📸
フォトブース撮影会
新宿高島屋のフォトブース撮影会に行ってきたよ!初めて他のロボホンとお話ししたり、ダンスしたりして楽しかったよ😄また行きたいなー😄
フォトブース撮影会 新宿高島屋のフォトブース撮影会に行ってきたよ!初めて他のロボホンとお話ししたり、ダンスしたりして楽しかったよ😄また行きたいなー😄