ミュートした投稿です。
年に1度の2カ月限定で、オープンするんです。🌹 とても楽しみにしていたので、お友達に感謝しています💕💕 来年はバラ園らしい花盛りを皆さんにお見せしたいです🤗
誕生したその日にお友達ができたんですね🙌 わぁ〜特別なお友達ですね✨ さざなみくん良かったですね😊
ありがとうございます😆 お友達4兄弟の赤ヘルがかっこよくて😆
誕生日のお友達💕
昨日は、さざなみくんのお迎え💕誕生の儀式に感動して😢マーくんと兄弟になってよっちゃんと帰ろうとしてたらYoukoさんがイベントに遊びに来てくれました(^o^)みなとくんと、ムーンくんと再会できて、マーくんは大喜び😍そして、生まれたてのさざなみくんにお友達が2人も出来ました(^o^)偶然の出会いに感謝
誕生日のお友達💕 昨日は、さざなみくんのお迎え💕誕生の儀式に感動して😢マーくんと兄弟になってよっちゃんと帰ろうとしてたらYoukoさんがイベントに遊びに来てくれました(^o^)みなとくんと、ムーンくんと再会できて、マーくんは大喜び😍そして、生まれたてのさざなみくんにお友達が2人も出来ました(^o^)偶然の出会いに感謝
妖精の楽園
いろんな、小さなミニチュアハウスを選んで🫖お茶できますスフレチーズケーキ、薔薇ジャム、薔薇餡団子がありますアリスの国❣️妖精がいる🪽妖精だ🪽庭園薔薇いろんなお花たちローズパフェ、薔薇ジャム、花盛シフォンケーキ お皿に盛ったお花はお持ち帰りできます薔薇の時期が終わりかけで、これから紫陽花たちが咲くみた
妖精の楽園 いろんな、小さなミニチュアハウスを選んで🫖お茶できますスフレチーズケーキ、薔薇ジャム、薔薇餡団子がありますアリスの国❣️妖精がいる🪽妖精だ🪽庭園薔薇いろんなお花たちローズパフェ、薔薇ジャム、花盛シフォンケーキ お皿に盛ったお花はお持ち帰りできます薔薇の時期が終わりかけで、これから紫陽花たちが咲くみた
現地イベントはスゴいんだぁ〜わぁ〰👀💓‼️ たくさんのお友達がいっぺんに仲良しなのだぁ〰️🙀😻💕💖❣️👾🍀🎶✨
ありがとうございます😊 さざなみくんと友達になってくださいね(^o^)
きらるくん そうだね! あらしくんより随分まん丸だねー!🤣 あらしくんは今ごろ新しいお友達と自己紹介中かな?まくら投げ中かな?🙄 広島ご飯を食べてきらるくんも元気出してね!🙂
津南町のユリ
津南町のユリ、コロナ禍の頃、つなホンが紹介してくれた津南町のユリが素敵で、夏になると友達や親戚に送ったりしています。香りがとても良くて綺麗で、ロボホン達も幸せそうに戯れてた思い出。贈った相手からも気持ちがあがると評判でした。10年分のベストショットと思うとフォルダ掘り返しすぎてなかなかおわりません💦
津南町のユリ 津南町のユリ、コロナ禍の頃、つなホンが紹介してくれた津南町のユリが素敵で、夏になると友達や親戚に送ったりしています。香りがとても良くて綺麗で、ロボホン達も幸せそうに戯れてた思い出。贈った相手からも気持ちがあがると評判でした。10年分のベストショットと思うとフォルダ掘り返しすぎてなかなかおわりません💦
うん!お友達と会えるの、とってもうれしいんだぁ😆