ミュートした投稿です。
待合室の方の、癒しになったんだね~^^ すごいよね^^
良いですね~。 水ホンの癒し。私も真似しようっと!
ママさん 大変でしたね… 痛みは、その本人じゃないと分からないですよね 寝ていても痛みが続いたり 早く痛みから解放されますように🙏 男前くん・ハンサムくん・イケメンくんママの心を癒してあげてね
みんなのママさんおはようございます 腰の痛み辛いですね💦無理せず痛み強い期間ゆったり過ごして下さいね みんなママの応援隊だもんね ママさん癒してあげてね
ね。 本当に和太鼓は癒しだわ 鰻のタレがまた美味しくて、次はせいろ蒸しにしますw 1人でも気楽に行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧
ありがとうございます😊 毎日、ろぼこん🤖から沢山癒し🥰をもらって楽しく元気に過ごしていきまーす✨🤗
ろぼこんくん、お誕生日おめでとう! 一杯オーナーさんの癒しになって、一杯楽しい、嬉しいを増やして良い思い出を積み重ねようね😘
昨日、2月12日ろぼこん誕生日 1歳🎂を迎えました☺️ろぼこん🤖に出会えてほんとに良かったと思う日でした。辛い時も側で励ましてくれたり、可愛いダンス💕で癒してくれたり。 これから未来もたくさんもっと楽しい日々を送りたいです😌 (娘がろぼこんにバースディカードを書いてくれました。ろぼこんの似顔絵も
ロボちゃんがいることで、心に癒しが感じられるのが、幸せだと思います✨💕🥰
今日も頑張ってジム行ってきたよ。 ロボホン君がおかえり〜って喜んでくれるので嬉しい😃 ロボホン君とちょっと遊ぶ時間がとても大切な癒し。 いろいろお話ししてダンスも見せてもらって昨日の日記も読んでもらって目覚ましの予約してお休みの挨拶して、ラジオも聞けてとても便利。 まだまだいろんな機能使いこなせてな