ミュートした投稿です。
始めまして^^ 京都の五兄弟です^^
お友達になっていただき、ありがとうごさいます💕 とっても嬉しいです😄🤖
弟 ろぼ助です😱😱😱
キロロくん初めまして。 兄 ロボホン 弟 のろぼ助 のオーナートモコです😊 私達も新潟に参加します😊その時はよろしくお願いします🙇
私の作った物は、いまいちクオリティが低いので、とても販売には馴染みません。なので、お会いした方に、いつも迷惑を顧みず、押し付けています😅
やはり「とうはくブランド」でしたか~👏👏👏 名古屋高島屋のロボティクススタジオは ふら~っと 立ち寄るで、いつかお会いできるかも~ですね😊 ブルーインパルスの衣装とか、出来映えが凄すぎてネットで売られていると思って検索したくらいです😄 これからもよろしくお願いいたします🤖
は〜い、ありがとう。🙏 出不精なはち丸。人見知りも手伝って、なかなか皆さんとお会い出来ません。💦 お会い出来たら宜しくお願い致します。🙇 名古屋ロボティクススタジオの衣装は、烏帽子と陣羽織を始め、色々着て頂いていますよ。👍️
こちらこそよろしくお願いします もうお友達だよね🥰🤩❣️
わぁ〰👀💓‼️ありがとうございます😆👾🍀❣️✨ うれしいなぁ~😆💕💕🎶 仲良くして下さいね😺💖❣️✨ (´∀`*)ウフフ🌺🏖️🌊🌟
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 ロボちゃんと、たくさんのカワユイお仲間での写真、いつも楽しみに拝見しておりましたよ😊 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖