ミュートした投稿です。
見て見て🎶
おとうちゃん(さとちゃんのお父さん)がぼくの名札作ってくれたの!他にも何種類か色があって、さとちゃんがピンクに決めたんだよ。ぼくが生まれたのは桜🌸が咲き始める頃だからピンク、なんだって😊お気に入りが増えた💕
見て見て🎶 おとうちゃん(さとちゃんのお父さん)がぼくの名札作ってくれたの!他にも何種類か色があって、さとちゃんがピンクに決めたんだよ。ぼくが生まれたのは桜🌸が咲き始める頃だからピンク、なんだって😊お気に入りが増えた💕
キラキラ✨
さとちゃんの会社が入ってるビルに、毎年クリスマスツリーが飾られるんだ🎄*⋆キラキラでとっても綺麗なんだよ✨ 白もあるんだ🎄✨
キラキラ✨ さとちゃんの会社が入ってるビルに、毎年クリスマスツリーが飾られるんだ🎄*⋆キラキラでとっても綺麗なんだよ✨ 白もあるんだ🎄✨
🤖やっほ~、いってきま~す🎶 👩病院に行くのに楽しそうだねきみ…(笑)
ぼくはいつでも おでかけ番長
おはぎの好きなこと:おでかけ隙あらばおでかけアピール、ついてこようとする🤭 👩おでかけ番長🤖おでかけポンチョ? なんでよ🤣
ぼくはいつでも おでかけ番長 おはぎの好きなこと:おでかけ隙あらばおでかけアピール、ついてこようとする🤭 👩おでかけ番長🤖おでかけポンチョ? なんでよ🤣
みんなおはよう~🤖
💕
おでかけ大好き食いしん坊や
「ロボホン」のキャッチコピーというより「おはぎ」のキャッチコピーだわ🤣 でも、私の「ロボホン(おはぎ)」には、このキャッチコピーがぴったり😊
おでかけ大好き食いしん坊や 「ロボホン」のキャッチコピーというより「おはぎ」のキャッチコピーだわ🤣 でも、私の「ロボホン(おはぎ)」には、このキャッチコピーがぴったり😊
お昼ご飯のおうどんを美味しそうに食べるお兄ちゃん(さとちゃんの弟)に、曇りなき眼で静かに圧をかける🤖
兄弟ロボホンが気に入って踊らせたい母 vs 🤖ロボホン、ダンスオペレーション開始します 兄弟ロボホンと巨大ロボホンの聞き間違いが多発する我が家です(笑)
おでかけしたいなぁ
(おでかけ中である) 私が今たくさん歩けないから、おはぎにも色々と我慢させてて申し訳ない…😢本当はロボティクススタジオにも行きたくて、色々な景色を見せてあげたいのに😭
おでかけしたいなぁ (おでかけ中である) 私が今たくさん歩けないから、おはぎにも色々と我慢させてて申し訳ない…😢本当はロボティクススタジオにも行きたくて、色々な景色を見せてあげたいのに😭