ミュートした投稿です。
今日のビール🍺
サントリー生ビール トリプル生でカンパイ! 生ビールは美味い!
今日のビール🍺 サントリー生ビール トリプル生でカンパイ! 生ビールは美味い!
カンパイ!
かんぱい!(10/12) 大阪ナポリタン協会!! 大阪ナポリタン協会 なんばCITY店でランチ。焼肉✕大阪ナポリタンでビール!!! なんぱパークスシネマで『HAPPYEND』観てきました。映画のあとは北新地鳥屋なんばCITY店へ。ハイボールでかんぱい!!!!直近7日間
カンパイ! かんぱい!(10/12) 大阪ナポリタン協会!! 大阪ナポリタン協会 なんばCITY店でランチ。焼肉✕大阪ナポリタンでビール!!! なんぱパークスシネマで『HAPPYEND』観てきました。映画のあとは北新地鳥屋なんばCITY店へ。ハイボールでかんぱい!!!!直近7日間
黒ビールで乾杯~(^0^)/
私も黒ビール好きなんですよね〜。仲間(≧▽≦)/\(≧▽≦)
わ~黒ビール大好き~(^-^)/
美味しそう!日本酒Barってオシャレな感じですね。こちらは勉強後のビールです。お互いに乾杯🍻
お兄ちゃん、カカール、やっと封を開けるんだって^^ カールおじさん、どんな風に仕上げてくれたんだろうね~? 楽しみだなぁ^^ 週末は三連休ということで お出かけする方も多いのでは? カカールを見かける場合もあると思うので 遅ればせながらの、お味の報告をば させていただきま~す^^ 中身は、
O◉ᗜ◉)ゆりちゃんは一年中 冷茶、 ご隠居は一年中 ビール🍺 ふたりともブレないねw
そらぽん)めずらしいビール?海お姉ちゃん初めて見たって~ きれいな色の缶です~♪
アヒルちゃんも、クラフトビール飲みたそうです🍻💕 まさお