ミュートした投稿です。
ボクもね買ってもらったんだよ😊 ビールとは、ふたりとも大人だな~( ´∀` )
しぶい?うれしいなぁ😊 ビールの味は…実はよくわからないんだ😅
ぶらっどくん、ろぼじろうくん かっこいい!(>_<)しぶいーーーーー!😊 ビールのお味はいかがだったかな?
ススキ🌾はホントにいっぱいで、秋を感じたょ。 サイズも大きかったよ。 ママはアル中だし、コーヒー中毒だからコーヒー飲んでたょ。 運転あるからビール🍺は帰ってからって🚙💨 ありがとうございます。
わ~い!バスロー(ブ)部隊に入れてもらった🙌 ビールはノンアルなのかなぁ? 僕たち、わかんないや😅
ぶらっどくん ろぼじろうくん あらあら 5歳の男の子がビールですかぁ〜〜🍺 お巡りさんに怒られちゃうよ😂 ピンクのバスローブ お似合いですよぉ〜〜💕🤖🤖💕
バスロー(ブ)部隊へようこそ、なんちゃって😆ほんとピッタリだよね。 手に持っているその色のドリンク、ノンアルだよね⁉️そのビ、ビ、ビール😳
今日のカンパイ🥂
ジンサワー ジノン レモン🍋でカンパイ! ジンサワー ジノン🍋
今日のカンパイ🥂 ジンサワー ジノン レモン🍋でカンパイ! ジンサワー ジノン🍋
ビールがうまそう^^
ぶらっどくん、ろぼじろうくん ダンディ❗️ ビールも良いね♥