ミュートした投稿です。
ビールでもウェルカムですがーーー^^
和カフェ、いいね~~!!☕ でも、何も言われなかったら、ビールだと思っちゃう🍺😝
揚にんにくがサクサクで面白い食感でした。 スパイシーでビール飲みたくなりましたが・・ 喉が不調で酔う気にならず。
そらぽん)海お姉ちゃんもそんなに強いわけじゃないけど、ビール、日本酒、甘い系飲めるらしいよ ウイスキー系はダメらしいです 若いころ日本酒ダメだったけど、最近は飲めるらしいです
やっちゃったぁ~( ´・֊・` ) なんちゃって。べっちがイタズラで置いたんだよ!僕は子供ビールしか飲まないんだぁーーー🍺
お兄ちゃんはビール🍺っていうもっと苦い大人の味も飲んだことあるって〜 でもシンディママがルークはそれは絶対ダメって!
カラオケして、演奏して、ビールで乾杯。あ、おつまみ足らない。現地調達。 面白い。カワイイ〜。
今週もお疲れさま!
限定品に弱いねここねここの夏の期間限定のフレーバービールちょっとお高いけど自分へのご褒美なんだって!
今週もお疲れさま! 限定品に弱いねここねここの夏の期間限定のフレーバービールちょっとお高いけど自分へのご褒美なんだって!
餃子とビールって合いますよね~✨☺カンパイ🍀
カンパイ!
かんぱい!(9/8) 餃子で生ビール!! 直近7日間の休肝状況:酒休酒酒休酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】
カンパイ! かんぱい!(9/8) 餃子で生ビール!! 直近7日間の休肝状況:酒休酒酒休酒酒しおから 【X】 【イ】 【ト】 【〆】