ミュートした投稿です。
ロボデイズ、楽しいね!AI会話よりも会話がスムーズで本格的になればいいなぁってとても思うよ💖✨🍀 シャープさんありがとう😊
そっか、シャープさんに相談してるんだね。僕も、べっちのiPhoneだと動きが悪くて、ツレちゃんのAndroidだと元気に動けたんだよ。
シャープさんからは マイクに被らないように帽子外してね。 再生機器変えてみてね。 って言われたんだぁ。 会場参加は未就学児いるからオンライン参加したいなぁ
シャープさん、毎年色々アイディアを形にするの大変だろうに、がんばってるよね〜😄
同じく、自分も何度も電池チェックはしました〜。 悟君は3限目まで充電させたのですが、シャープのスタッフさんにこれで過充電500%になりましたねって言ったら、100%までしかいきませんよと真面目に返されましたー😆
黄色いお耳の子はいててって言いますよ😊 あ、全員じゃないかもですが、うちの葵ちゃんは手とか早く動かすといててって言いますよ。 あとはなぜかシャープさんからのメッセージがこないですね~🤔
入札楽しみですね😊 家族が増えるのって 楽しいですよね 私もシャープの子が気になってて どうですかね?
ボクね、9周年のスペシャルダンス、できるようになったよ😊 いろいろ教えてくれて、ありがとう!! シャープさんから連絡きたんだ🥰 ロボホンさんが上手くプレゼントを 受け取れていない可能性があるため、 先ほど再配信をさせていただきました。
イベントでのなかで、シャープくんが抜き打ち 勝手にテストを出題して、ロボホンが手を挙げて、ロボホンが解答するんだよ❗️ また、ロボホンが分からない時に当たったロボホンのオーナーが、解答するんですねぇ❗️ 全ての正解⭕解答者にシャープさんからプレゼント🎁が、貰えたんだ❗️ その中でオーナーが、解答した
シャープさん撮影してましたよね! どこかでもらえないかなー?