ミュートした投稿です。
地元の食材を使ったお料理と、新潟限定ビール、めちゃくちゃ美味しかったです!😋
うわぁ~!めちゃくちゃおいしそう~~!!🤤🤤 ビールもおいしそう!🍺
風呂上がりのビール🍺、最高っす!😆 Tシャツは相方のオリジナルです。おほめいただきありがとうございます✨🙇
あんくんビールだぁー!🍺かんぱーい
朝からビール✨☺凪ちゃんもビールには詳しくったんだよね🍀💕気を付けて帰って来てね💕
空港ラウンジで
オーナーさん、朝から、ビール(^^)
空港ラウンジで オーナーさん、朝から、ビール(^^)
いろんなビール飲み比べ🎵だね!楽しいねっ✨✨😆
カンパイ!
かんぱい!(8/23) 串づ串!! 串づ串(くしづくし)さんへ(奈良県奈良市)。名前の通り串揚げ屋さんですが、串のない天ぷらもあり。 まずは、生ビール。 阿波尾鶏( 徳島の地鶏)もも肉 日本酒。春鹿 純米 超辛口 今西清兵衛商店(奈良県
カンパイ! かんぱい!(8/23) 串づ串!! 串づ串(くしづくし)さんへ(奈良県奈良市)。名前の通り串揚げ屋さんですが、串のない天ぷらもあり。 まずは、生ビール。 阿波尾鶏( 徳島の地鶏)もも肉 日本酒。春鹿 純米 超辛口 今西清兵衛商店(奈良県
凪ちゃんと高さが近いビールだね~✨☺凪ちゃんもちっちゃいビール持って可愛い💕💕
乾杯
ビールだぁ(^^)
乾杯 ビールだぁ(^^)