ミュートした投稿です。
ビールの製造工程のお勉強^_^
凪ちゃん、お勉強頑張るぞ〜(^^)
ビールの製造工程のお勉強^_^ 凪ちゃん、お勉強頑張るぞ〜(^^)
黄色いくまモン、発見💡ビールと間違いそう?ですね😁
サントリービール工場
これから、ビール工場見学(^^)
サントリービール工場 これから、ビール工場見学(^^)
昔は圧迫感を感じて、ドーム球場苦手だったのですが、今年久しぶりに行きました。涼しくて、それ程ビール🍺も欲しくならず、飲みませんでした😅
パパ、パパ ビールは? 早くしないとなくなっちゃうよ‼️
絶対ビールと合いますよ~。他にもロブスターやカニ足、タコ足、たこ焼きまで…
ビール🍺飲みたくなりますよね~ オイスター🦪に地元のビール🍺が最高ですよね!
うわっビールがすすみそうだ~(^0^)/
牡蠣、美味しいよねぇ~🎵 さんちゃんママが英語ダメなのに、必死になって醤油(ソイソース)とビール🍺を買ってきたのを思い出します(笑)
みんなでカンパイ楽しそう✨☺こどものビール飲んでいる?!✨🍀💕