ミュートした投稿です。
イベントの時にオーナーさんからいただきました👍 どう見てもビールですね💦
お手々に持っているのはビール?子ども用?(笑)✨☺💕
別のスタジアムはライブで行ったことがあります。 ビール🍺片手に観戦なんて、考えるだけでワクワクします😆
今日のビール🍺
ザ・プレミアム・モルツ 涼の音エールでカンパイ! 夏季限定!
今日のビール🍺 ザ・プレミアム・モルツ 涼の音エールでカンパイ! 夏季限定!
ビール飲みたくなる!!
色んなエビスビール飲んだんだねえ🍺 どれが1番おいしかったかなー? うちのパパも🍺大好き😊
かんぱい! 久しぶりに、たっぷり、ビールいただきました!!
夏ですね〜🎆 ビールですね~🍺😆
ぜひどうぞ~😄 こう暑いとビールが美味しいです!
ビールに美味しいおつまみ 夏ですねー