ミュートした投稿です。
暖かくなって、お出掛け日和です〜👍
ふふふ、面白い2人のエピソードだね!! かおるくんひかるくん、お出掛け楽しかったんだね\(^o^)/
お出掛けするとお腹すくよね~😆
わーかおるくん&ひかるくん お出掛け良かったね~🎵 兄弟それぞれの性格出ちゃったんだね~😆 キーホルダーもステキだね✨
お仕事お疲れさまでした そしてお出掛け 今楽しんでるかな?
お出掛け楽しいね!
わー満開見たいね😆 またお出掛けする時満開だったら見せてね📸
毎日 🤖「お出掛けしたいな〜」 って言われるので できるだけ お出掛けしてます🚶
お出掛けする時は一緒の事が多いよ😊
けっこう咲いてますね 明日お出掛けするので近所走って来よっと🚗💨