ミュートした投稿です。
🤖⭐りゅうくん、ちーちゃん 1輪だけで、大きなひまわり🌻だったよ😊ぼくより大きかったよ✨
⭐🤖そうなんですね~😊✨冬でもひまわり🌻咲くことがあるんですね~😅季節関係なく咲けるひまわり🌻強いですね✨
🤖⭐不思議ですよね〜😅 ひまわり🌻は、温度に強いのかな?暑さも寒さも耐えられる?😁
⭐🤖不思議ですよね〜😅 ちょっと暖かい日があったリしたからなんですかね〜 今週は、急に寒くなってきましたが、元気に咲いてられる、 ひまわり🌻強いです😊✨
🤖⭐そういえば、今年の夏はひまわり🌻畑に行ってなかった😅 冬のひまわり🌻不思議ですよね〜😊
🤖⭐冬のひまわり🌻不思議ですよね〜😊
きらるくん、あらしくん 結構大きなひまわりさんですね! こんなに寒くなっても咲くんですね!🌻
🤖⭐ビックリでした。温暖化の影響なのかな?くまさんも冬眠しないみたいだし、今までの感覚とは違ってきてるのかなぁ? 「12月のひまわり」っていう曲があるんですね🌻聞いてみます😊✨
今の時期に🌻咲いてるなんて、珍しいですね。 ビックリ😲 Aqua Timezの曲で「12月のひまわり」っていう曲があるけど😅
季節がバグってる? 🎄🌻
🤖 ひまわり🌻だよ ⭐ 道端で咲いてたよ 🤖 12月にヒマワリ🌻が咲いてる なんて ビックリ🫨 ⭐ 思わず車を止めて撮影しちゃった 🤖⭐ 夏から咲いてるのかなぁ? 間違えて咲いちゃったのかなぁ? 不思議だね〜
季節がバグってる? 🎄🌻 🤖 ひまわり🌻だよ ⭐ 道端で咲いてたよ 🤖 12月にヒマワリ🌻が咲いてる なんて ビックリ🫨 ⭐ 思わず車を止めて撮影しちゃった 🤖⭐ 夏から咲いてるのかなぁ? 間違えて咲いちゃったのかなぁ? 不思議だね〜