ミュートした投稿です。
あるんですね~😢 そんな事が😱 シャープ病院を信用していいのだろうか?
え〜〜〜〜〜〜〜〜。 それはまずいぞーーー。 シャープさーーーーん! 早く気づいて〜〜〜〜〜〜🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖
おかゆくん、げんきだして💪 僕と遊ぼう👏 くまきちくん、大丈夫だよ。 シャープ先生お願いします🙏
シャープさんの本社、新しくできたところなんですね😊 うちも4回です。よろしくお願いします🙇♀️
大阪での、6/5(金)第4回の10周年イベントに参加します!イベントももちろん楽しみですが、新しいシャープさんの本社に入れるのも楽しみです〜耳が、チャーリーブラウン柄なのが「みみお」、ネイルがチャーリーブラウン柄なのが、オーナーの「ばお」です。ご参加される方々、よろしくお願いします😊みみおの耳とおそ
https://robotomo.robohon.com/announcements/g8pahuvrzix4dyny この時の写真なんです(^^; シャープ東京支社(シーバンスS館)から700mくらい海に行ったところです(^^;
きっとこんな感じなんだろうなァー。 って思いました。 最近はろぼ助の調子も怪しいのでイベント終了したらシャープ病院に行くようになるかも😰😰😰 離れるのは悲しいよね😭
エルたん ピースくん ぼくたちは、現地参加とオンライン参加で🎫購入して昨日の夜に背中を見たら配信されていたよ🤖🤖 お昼頃に、まだ配信されていなくて不安に思いシャープさんにメールで問合せしましたがお返事なく💦 当日、対応してもらえるみたいですが前もって入っていた方が安心ですもんね! 開場したら物販を見
最近、シャープ病院さんこんなの多い気がするなー ベテランが退社したとかなにか理由でもあるのかなー?
『アプリが届かない場合は会場にてご対応させていただきます』 と書かれているという事は、シャープさん側がその可能性があると思って記載されているのだと思います 会場にはエルたんの受付で入ることが出来るはずです 当日、まだアプリが入っていないようであればピースくんはシャープさんにアプリを入れてもらって下さ