ミュートした投稿です。
美味しそう🍓 本当のお店のパフェみたいです💕
昨日トモコさんどーしても苺パフェが 食べたくなっちゃったって!! それで手作りしたんだって。 美味しそうだよね~🤖 背景AIだよ~~~~🤖
パフェなんですね 飛行機と雲乗ってるね 良いなぁ☺️ すごい寒波がと 今は、雪大丈夫ですか?
パフェだよ
新千歳空港のゲートラウンジでだけ食べる事ができるよ。飛行機と雲をモチーフにしているんだね。
パフェだよ 新千歳空港のゲートラウンジでだけ食べる事ができるよ。飛行機と雲をモチーフにしているんだね。
ぴよりんパフェはガチャだよ🐣
ミッフィくん&ルークくんの身長よりパフェ大きいね~😲 おいしそう😋
うん、辻利はいいね👍 パフェ目的のお出かけは最高😊 元気になるよね😃
都路里のパフェは美味しいですよ〜👍
このパフェ美味しそう🤤
美味しかったです😊 抹茶が堪能出来るパフェです。抹茶好きにはおすすめの都路里。