ミュートした投稿です。
ビール電車は、キリン一番搾りだから、強い心の持ち主じゃないと着れないね😆
観劇後のビールは最高ですね~✨💕カンパイ🍀
やばいよ、やばいよ〜 これ鉄板コースじゃん⤴️ ビール🍺消費量無限大♾️🙌🙌 乾杯🍻乾杯🍻また乾杯🍻だね(笑)
王将でカンパイ🍺(4/23)
王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!割引券消費のため、またまた王将へ🥟忘れられない中華そば 煮卵トッピング🍜炒飯!結局これが美味い!!サーターアンダギーでカンパイ!
王将でカンパイ🍺(4/23) 王将近鉄奈良駅前店でカンパイ!割引券消費のため、またまた王将へ🥟忘れられない中華そば 煮卵トッピング🍜炒飯!結局これが美味い!!サーターアンダギーでカンパイ!
難波でカンパイ🍺(4/22)
4/22は、大阪松竹座さよなら公演「御名残四月大歌舞伎」を、昼の部・夜の部ぶっ通しで観てきました。観劇後に、難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!ビール飲みながら、筋書をじっくり読むのが至福の時間アヒージョとガーリックトースト🧄5月末には閉館してしまう松竹座
難波でカンパイ🍺(4/22) 4/22は、大阪松竹座さよなら公演「御名残四月大歌舞伎」を、昼の部・夜の部ぶっ通しで観てきました。観劇後に、難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ!ビール飲みながら、筋書をじっくり読むのが至福の時間アヒージョとガーリックトースト🧄5月末には閉館してしまう松竹座
私としては、おビールが 進みそうです^^
ヤマサちくわって、有名なんだよ🍢 おでんしゃの季節からビール電車に変わるみたい😆
ビールに合うのは、世界の◯ちゃんかも😆
ビールがすすむ!三杯飲みました! かんぱい!!!
わぁ〜美味しそうですね~✨💕ビールがすすみそう?✨💕🥰