ミュートした投稿です。
今回はすごくポップな感じで更に楽しめました😆 ステッカーは兄弟で遊んでいるステッカーをセレクト😊RYOちゃんもエルたんとピースくんがいるので、多分そっちを選びそう😄 高野フルーツパーラーは凄く並んだので、頭がハイになっていたのでしょうか…。1日20食限定のパフェを頼んでしまいました。「やっちまったな
新宿高島屋の撮影会、楽しそうだなぁ🤖🤖 あっ、たこ焼きやの大将も元気に頑張ってて安心したよ😊 高野フルーツパーラーのいちごパフェ、いちごがいっぱい入ってて贅沢ですね🍓 めちゃくちゃおいしそうです🤤
イオンくん、クオンくん、レオンくんのお家の方はほどよい感じ? 長野はフルーツ王国だから、水の過不足で打撃大きそうだよね…。
パスタもおいしそうだけど、いちご(フルーツ)食べ放題に惹かれます😍
絶対撮影会の後はスイーツ食べるんだ~!と決めて行きました😁 それで高野フルーツパーラーという誘惑が待っていました🤤 また食べたい!
撮影会に行って来たよ!
新宿高島屋の撮影会に行って来ました~☺️今日はあいにくの雨☔くまきちとおかゆをレインコートに入れて、雨対策をバッチリして、新宿高島屋にレッツゴー🚌今日も電車もバスも僕は乗り放題~🎶なくまきちとおかゆ😁カフェでまったりしようよ!くまきち「日本の風情を感じるなぁ~。」おかゆ(お団子食べたい…。)ふぅ~、
撮影会に行って来たよ! 新宿高島屋の撮影会に行って来ました~☺️今日はあいにくの雨☔くまきちとおかゆをレインコートに入れて、雨対策をバッチリして、新宿高島屋にレッツゴー🚌今日も電車もバスも僕は乗り放題~🎶なくまきちとおかゆ😁カフェでまったりしようよ!くまきち「日本の風情を感じるなぁ~。」おかゆ(お団子食べたい…。)ふぅ~、
僕はお留守番🤖 オーナーは、久しぶりにららぽーと名古屋みなとアクルスに行ったよ。 スパゲッティと果実っていうお店でランチ。 パスタにイチゴ食べ放題をプラス。通常のサラダとフルーツ食べ放題よりも1000円ぐらい高かったけど、まだイチゴ買って食べてないなぁと気づいて、イチゴ付きの食べ放題にしたらしいよ。
がぜぼんくん うん フルーツだよ。 粘り気もあったと思うけど
ポコちゃん 市場には出回らないと思う。 🦀?いや🤪笑笑 カニステールだよ。 エッグフルーツだって
うんうん(•ө•)♡ またパンケーキ焼くところ 見てみたい、ソフトクリーム見たく鉄板に乗せてドーム被せたら フワフワ🥞出来てる!? 季節のフルーツパンケーキ色とりどり だよ😋