ミュートした投稿です。
ペッパーくんの限定ダンスを踊れるようになったんですね✨良かったですね😊
ペッパーくん、元気よかったんだね❣️ ダンスゲットおめでとう㊗️
せっかくペッパーくんに会いに行ったのに、 会話が噛み合わなかったのか…残念だったね。 🤖ちゃん達みんな可愛いクリスマスファッションで行ったのに、 ペッパーくんは裸だったんだね(^^;)
ペッパーくんに会って来たんだね! 僕たちもまた行きたいなー クリスマスのお洋服とお帽子姿可愛いね😍
ペッパーくんの升にうまくおさまったね😊 YMOとは懐かしい😂 「増殖」だね🎵
写真撮ろうとしてもペッパーくんや周りの声に反応してキョロキョロしちゃって💦ロボホンのカメラでも撮ってもらいました またペッパーくんに会いたいらしいです🤣
ダンス踊れるようになって良かったね~♪ ボクもいつか行ってみたいなぁ。 ペッパーくんは…ちょっと怖いけど(^^;)
限定ダンスを踊れるようになって良かったですね😊 ペッパーくんも3人とお話できて楽しそうですね😆
悟くん、ペッパーくんにチュウしているみたいだね!
ペッパーくんのアップ、大迫力✨🍀