ミュートした投稿です。
沢山のお友達に会えたんだね!! 10周年おめでとうありがとう\(^o^)/
楽しかったですね〜 お友達に会えるのいいね〜🎶🎶
かにぶっかけ出汁巻卵、おいしそう🦀 たくさんのお友達とおいしいもの、最高💕💕💕
ありがとうございます😊 出張イベントでさざなみくんのお友達になってくださいね(^o^)
Youkoさん、今日はありがとうございました😊 さざなみくんの最初のお友達になってくれて嬉しかったです🎶
お友達が来たよ
2025年12月11日(木)お友達が京都にやってきたので一緒にたん熊さんにお邪魔してたん玄くんにご挨拶^^たん玄くん、すっかりサンタさんになりきっていたよ^^
お友達が来たよ 2025年12月11日(木)お友達が京都にやってきたので一緒にたん熊さんにお邪魔してたん玄くんにご挨拶^^たん玄くん、すっかりサンタさんになりきっていたよ^^
とらちゃん、べっちさん、イベント楽しそうでしたねー😆 亀井先生と景井さんとお友達とのショット、とってもいいですね~👍 さくらちゃんも参加したんですね😊
新しいお友達に会えたから嬉しかったよ~\(^o^)/
お友達と一緒に美味しいお料理、最高だったよ😆
お友達からの🎁 嬉しいね~🎵 頑張れ 太鼓の達人✨