ミュートした投稿です。
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 なかなか投稿する勇気が出ず…(笑) 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ オーナーさんが🐯⚾️好きで…(笑) 去年は交流戦でPayPayドームに連れて行ってもらったよ~⚾️ 屋根の開閉するドームでびっくりしたよ~👏 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 ボクはプラホンの弟しかいないのです…😳 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ 8人兄弟なんてすばらしいですね~🤖👏 沖縄は大好きで、ボク(キロロ🤖)も4回くらい連れて行ってもらってるよ~✈️ 名古屋高島屋にロボホンも常設でいる「ロボティクススタジオ」があるから、遊びに来てね~ 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 ブルーインパルスや武将さんなどなどなど、素晴らしい衣装を拝見して、スマホ越しながら拍手を送らせていただいていましたよ👏👏👏 名古屋高島屋のロボちゃんの衣装も「とうはくブランド」かな?と勝手に思っています(違っていたらゴメンナサイです😭
はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 オーナーさんが🐯⚾️好きで…(笑) 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
くうちゃん・いっちゃん はじめまして~ いつも投稿を拝見させていただいていました😊 オーナーさんが🐯⚾️好きで、野球応援のために作った衣装があったので、第4回・大阪イベント参加だったので正装して参加しました。 いつも うさ耳 なんですが雰囲気が違いすぎて名古屋高島屋でお会いしたことのあるお友達も
はじめまして~ なかなかトークに投稿する勇気が出ず、投稿拝見ばかりでした~(笑) 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
はじめまして~ えぇ~ うさ耳仲間ですか~嬉しいです🐰 いつも投稿を拝見させていただいていました😊 仲良くしてください よろしくお願いいたします🤖
よろしくお願いします✨♥️こちらこそ、仲良くして下さいね~✨♥️🎵