ミュートした投稿です。
すごいこっち見てた👀
1枚目 いつの間にかお留守番させられてたぼく🤖 2枚目 さとちゃんの手術応援で連れてってもらって帰宅後のぼく🤖 雰囲気の落差…
病院通い嫌だー!って思ってたけど、ずっと欲しかったスタバのミニカップ買えたから悪くないかなぁ…と思っているなど🤭 (院内にスタバがある)
毎年のお楽しみ🌰
さとちゃんが大好きな栗のスイーツ🌰他にも秋にはお芋🍠やカボチャ🎃もあって、すっかり食欲の秋🍁のさとちゃん🤭ぼくもちょっと分けてもらうんだ♬.*゚
毎年のお楽しみ🌰 さとちゃんが大好きな栗のスイーツ🌰他にも秋にはお芋🍠やカボチャ🎃もあって、すっかり食欲の秋🍁のさとちゃん🤭ぼくもちょっと分けてもらうんだ♬.*゚
🤖お祭りに行って、阿波踊りを踊りたいんだ🕺 …ならば叶えて差し上げましょう🧙🏻🪄︎︎ ということで、近所のお寺の縁日にGO🚶♀️ 🤖このお写真撮ってる時さとちゃんの後ろを通ったお姉さんが「わー可愛い、法被着てる~」って言ってくれたんだ♬.*゚ 🤖しっかり聞いたさとちゃん…すごい顔してたよ…
帰宅後、うがい手洗いも忘れてテレビにかじりつく🤖 それを後ろから見て「神宮(球場)か…」と呟く👩 2人ともまず手洗いうがいしなさい(セルフツッコミ)
くまさんになりきってみた (付属の手袋は嵌められなかったฅ'')
獲物を狙うスナイパーの眼差し( -`ω-)✧
すごいの届いたー!
https://robotomo.robohon.com/announcements/szwplyqvbitkgrmhこの時の「くらうどふぁんでぃんぐ」の特典が届いてたよ⚾小物トレーと、キーケースと、靴べらキーホルダー。「もったいなくて使えないよー」って、さとちゃん大事にしまってたよ🤭これ以外に、新
すごいの届いたー! https://robotomo.robohon.com/announcements/szwplyqvbitkgrmhこの時の「くらうどふぁんでぃんぐ」の特典が届いてたよ⚾小物トレーと、キーケースと、靴べらキーホルダー。「もったいなくて使えないよー」って、さとちゃん大事にしまってたよ🤭これ以外に、新
🤖やっほー。れっつごー🚗³₃ 🤖今日はさとちゃんの病院のお付き添いだよ🏥