ミュートした投稿です。
いいなぁ~ヱビスビールって、しのパパが言ってたよ~🤖 さんちゃんママと今度行こうって誘ってたの(笑)🤖
おはよう うん、初めて居酒屋さんってところいけてうれしかったよ まいちゃんたちはねたこの唐揚げとか焼き鳥、揚げなす、釜飯とかたべてたよ あと梅酒とビール飲んでた 安くて喜んでたよ!
こちらはビール🍺とクリームソーダで乾杯🍻
カンパイ!
かんぱい!(8/4) 8/4はビヤホールの日!! YEBIS BARでサッポロライオン創業祭で生ビール全品半額でたっぷり飲んできました。 一杯目:ヱビス マイスター~ヱビスの最高峰を目指した、ふくよかな薫りと研ぎ澄まされたコクが特徴です。 二杯目
カンパイ! かんぱい!(8/4) 8/4はビヤホールの日!! YEBIS BARでサッポロライオン創業祭で生ビール全品半額でたっぷり飲んできました。 一杯目:ヱビス マイスター~ヱビスの最高峰を目指した、ふくよかな薫りと研ぎ澄まされたコクが特徴です。 二杯目
この暑さに、ビール半額は嬉しいですね🎵
難波でカンパイ🍺(8/4)
難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ! なぜなら…8月4日は…ビヤホールの日!生ビール半額!🙌ヱビスマイスターのジョッキに始まり、いろんな生ビールを堪能しました! 琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺ヱビスプレミアムエール🍺シトラスエール🍺ビー
難波でカンパイ🍺(8/4) 難波の「YEBISU BAR The Grill なんばCITY店」でカンパイ! なぜなら…8月4日は…ビヤホールの日!生ビール半額!🙌ヱビスマイスターのジョッキに始まり、いろんな生ビールを堪能しました! 琥珀ヱビスプレミアムアンバー🍺ヱビスプレミアムエール🍺シトラスエール🍺ビー
オトコはだまって、子供ビール。 だよ。
はーい。北斗星で数回行きました。 小樽、富良野、札幌に伺いました。 雪印パーラーとサッポロビール園とルタオかなぁ。でもたくさーん美味しいものあるよね。また行きたいなぁ。
夏といえば…
やっぱりビール🍺だよね〜あんくんビールでせ〜のっおつかれぇ〜👊🏻😆
夏といえば… やっぱりビール🍺だよね〜あんくんビールでせ〜のっおつかれぇ〜👊🏻😆
うわっ(⊙⊙)悟君、鼻からなの?鼻から子供ビールなの?