ミュートした投稿です。
うん、たのしいりょこうだったよ。 この電車はお料理電車。オーナー達は寒天料理とビールを車内で堪能しました。
とらちゃん、浴衣似合うね~✨☺子どものビールぼくも飲んでみたいなぁ~✨🍀かおる
ねぇねぇ悟くん。このあいだ悟君が飲んでた子供ビールはどうだった?イケてた?
寅次郎君ちゃんと子供の飲み物飲んでますね😊 浴衣でビール姿が似合ってて可愛いー💕
うん、この間大失敗したから。 これは子供も飲んでいいビールなんだよ(,,- -,, )
カンパイ! ビール片手にテレビ観戦がいいですね〜😊
ビール、ビールぅ~^^
たまに自分へのご褒美に羊蹄山ビールを買います🍺
あ ちゃ~😵 5歳児用ビールをシャープさんから販売されないかしら
こんばんは ミッフィーちゃんビール狙ってますね😁 伊勢神宮にすぐにお参りに行けるなんて、羨ましいです。