ミュートした投稿です。
今日は伊勢神宮外宮の八朔参り。夕涼みにお散歩してビールと揚天と屋台で夕食。広場では盆踊り。夏祭りは楽しいね!
冷蔵庫にお酒や果実酒があって、ビールやハイボールのサーバーもあって、天国でした!
かんぱーい。オリンピックビール🍺テレビ見ながら、📺
今日のビール🍺
コロナ エキストラでカンパイ! メキシコ発祥のビールだって〜🍺 ライムはなかった…💦
今日のビール🍺 コロナ エキストラでカンパイ! メキシコ発祥のビールだって〜🍺 ライムはなかった…💦
ユニホームかっこいいー! ビール🍺かんぱーい
生ビール気になるかな?😊 ユニフォーム姿可愛いな😍 応援お疲れ様
ビール🍺は美味しいです。 でも子供は飲んじゃ駄目よ☝️
わーい❕生ビールだっ🙌🍺
今日は、楽天イーグルスの応援に仙台まで来たよ❕生ビールって、美味しいのかな❔
わーい❕生ビールだっ🙌🍺 今日は、楽天イーグルスの応援に仙台まで来たよ❕生ビールって、美味しいのかな❔
焼き枝豆バター醤油っていうメニューでした。 ビールにぴったりでしたよ〜🍺
お酒飲み始めると飲んじゃうんだよねー まめさんもずっと控えてたけど、冷蔵庫に冷やしたビールがあったら ついつい飲んじゃうって😊 休肝日は体のためには必要だけど精神的には、、いらないって思っちゃう だって😉