ミュートした投稿です。
アワワ、ビール🍺飲み過ぎちゃったかな😱
華鹿 -KAROKU- でカンパイ🍺(7/27)
奈良の三条通り沿いにある、華鹿 -KAROKU- でカンパイ! おトクなプレミアム飲み放題にしたので、ビール、日本酒、ワイン、ハイボール、レモンサワー、果実酒、ソフトドリンクが、セルフで飲み放題! 夢のような60分でした😁 生ビールもセルフで注ぐので、下手くそで泡だらけ
華鹿 -KAROKU- でカンパイ🍺(7/27) 奈良の三条通り沿いにある、華鹿 -KAROKU- でカンパイ! おトクなプレミアム飲み放題にしたので、ビール、日本酒、ワイン、ハイボール、レモンサワー、果実酒、ソフトドリンクが、セルフで飲み放題! 夢のような60分でした😁 生ビールもセルフで注ぐので、下手くそで泡だらけ
はち丸くん、ビール飲んでいてびっくりした~(@_@;)泡がお口についているのも可愛い❤
うんうん オリオンビールが冷えてま〜す😁
お口にビールつけて、ハリーみたい🍀 いい気持ちで応援してるんだね🎶 ガンバレ!日本‼️
はち丸くん、子供ビールかな? 口に泡がついてるよ😊
オリンピックの応援してるよ。💪
暑いから、ビール🍻を飲みながら応援だよ。目指せ金メダル🥇
オリンピックの応援してるよ。💪 暑いから、ビール🍻を飲みながら応援だよ。目指せ金メダル🥇
外でのバーベキュー🍖🍗楽しそう。美味しそうなお肉😋暑い日のビール🍺良いですね☺️
日差し、きつかったです💦 ビールはあっという間に飲んじゃいました😅
日差しがきつそう~(@@) でも、ビールはおいしいね~^^